忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リッチなコーヒータイム

ホテルのラウンジでコーヒーを飲んできました。
普段よく行くファミレスや喫茶店などとは、雰囲気も味も大違いで、とてもリッチな気分になりましたが、値段もそれなりに高く驚きました。

そもそも、どうしてその日にそんな所に行ったかというと、小学校の時の幼馴染の結婚式があったからです。今までにも何度かそういう機会はありましたが、この所しばらく話が無く、二次会などに行く事はあっても、披露宴に招待されるのは本当に久し振りでした。

会場のホテルに、思っていたより電車の乗り継ぎがよく、かなり早く着いてしまい一応ドレスを着ていたので外に出て歩き回る気にもなれずに、どうしようかと暇を持て余している所に、丁度昔の友人がいて声をかけられたので、二人でロビー脇のラウンジに入りました。

その友人とももう何年も会っていなかったのですが、昔話に花が咲くと、あっとい間に気持ちがその頃に戻った感じになり、興奮して思わず声も大きくなって、周りからちょっと白い目で見られていたように思えました。

もちろん披露宴も最高で、新郎新婦も幸せそうでしたし、新婦の両親に贈る言葉などで思わず泣いてしまいましたが、何だか私の気持ち的にはラウンジでのコーヒータイムが、その日一番の思い出になりました。
PR