忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか欲しいものがあります

まだ新婚でそれほど先のことは考えていません。
でも、欲しいなーと思っているのがマイホームです。
たまに展示場にお出かけして、いろんなおうちを見ています。
将来を妄想するのがとにかく楽しい!

子供がいないのでイメージ沸きにくいですね。
子供部屋は二つ欲しいし、広いキッチンで子供と並んで料理するのも夢です。
女の子がいれば最高ですよね。
夫はあせらずゆっくり考えようって言ってます。
私もそれでいいかな。

マイホームって高いお買い物ですもんね。
だから、失敗したくはありません。
今はまだ賃貸だから狭いキッチンなんだけど、広くて使い勝手のいいキッチンにあこがれます。
私はお料理好きなのでパントリーも大きいのをつけて、オーブンも設置したいんです。
朝起きたら、パンの焼ける香りがするような家庭って素敵ですよね。

夫の収入だけで今は生活しているので、私のパート代はほとんど自分のお小遣いです。
でもマイホームをいつか持つことを考えて、パート代はこっそり貯めているんですよ。
いざ建てる!となったら、新しいカーテンやソファなんかも欲しくなりますよね。
そういう細かいものは私の貯金から出せたらいいなって。

夫婦ですからね、お互い助け合って生きていきたいです。
夫に依存してばかりいない生き方をしたいんです。

PR